しあわせ情報室

「知識は人をしあわせにする」をテーマに、辞書・手帳・本・子育てのことなど発信するブログです。

おすすめ記事
国語辞典と英和辞典の比較記事の一覧
NOLTY 能率手帳1 おすすめ
BMW  アクティブツアラー F45 218i
スポーツ選手27人の親の関わり

スタイフィットの5色ホルダーは買わずに…

心待ちにしていた、UNI スタイルフィット(STYLE-FIT)の5色ホルダーを、ついに店頭で手に取りました。

 

しかし、購入は見送り。

 

シャツの胸ポケットに差す私には、太すぎ、大きすぎのようです。

 

その代わりと言っては失礼ですが、気になっていたぺんてるのスリッチーズ(Sliccies)を購入。

(※2020年10月現在、リニューアルして「アイプラス」になっています)

色はもちろん、三色ボールペン情報整理術のための、青、赤、緑です。

 

 

ボディは、ハイテックCコレト、スタイルフィット、スリッチーズのなかで、

スリッチーズが一番好みです。

 

コレトはラバーグリップが苦手。スタイルフィットは若干長すぎるので。

 

しばらく、スリッチーズを使ってみるか、と考えました。

 

…と、そこに、なんと、ハイテックCコレトに4色用ボディが出ているという情報が!

(※2020年10月現在のラインナップ>>>ハイテックCコレト | 製品情報 | PILOT

 

文具王さんのチェックを読んでも、かなり期待です。

これもチェックせずには、いられませんね。あー楽しい・・・。