メニュー
カテゴリー
【2023年】学習英和辞典のおすすすめ7選 ▶

スマホリングを取り付ける位置のおすすめは「輪が真ん中」です

この記事のリンクには広告が含まれています。

iPhoneを8年前に使い始めてから、その手触りや持ったときの質感に惚れ、ケースやカバーを付けることがどうも好きになれません

そこで落下防止策として、スマホリングの「iRing」をiPhoneの背面に直に貼り付けています

リングに指を通すだけでなく、たたんでいても指に引っかかりができるので、落下防止に有効です。

他にもスマホリングの愛好家はいるかと検索してみると、YouTubeのある動画(※現在リンク切れ)がヒットしました。

この動画の主は、iRing本体をスマホの真ん中に付けています。

そして平置きにしたときに安定感がないことが不満で、外そうと思うとのこと。

実は私も最初、この動画のようにiRing本体のスマホの真ん中にを付けて、平置きしたときにグラグラするな~と感じていました。

そこで、ちょっと下の位置に付けました。

iRingの「輪が真ん中」です。

iPhone 7 iRing 取り付け 位置

ちょうど「iRing」の文字が中心になる位置です。

こうすると平置きでも安定します。

またiPhone本体が机上からちょっと浮くので、取りやすくもなって便利です。

さてiRingについては、初代iPhone SEのシルバーに合わせてシルバーを買い、これまで一度も外れることなく約2年使ってきました。

今回SEから外し、iPhone 7のジェットブラックに付けてみました。

iPhone 7 iRing

ジェットブラックのiRingを買い直そうかとも思ったのですが、これはこれで悪くないように感じてきたので、しばらくこのまま使うことにします。

以上、スマホリングを取り付けるおすすめの位置の情報でした。

他のスマホ裸族の方々からすると邪道かもしれませんが、参考になると幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次