メニュー
カテゴリー
【2023年】学習英和辞典のおすすすめ7選 ▶

はてなブログProからWordPressに引っ越します

この記事のリンクには広告が含まれています。

この記事は、はてなブログProで最後に投稿した記事をWordPressに移したものです。

2021年2月1日に、はてなブログProからWordPressに引っ越しをします。

いくつかある理由のうち、一番大きなものは、新しい挑戦をしたくなったことです。

実際引っ越ししてどうだったかは、WordPressで後日まとめて書くつもりです。

これまではてなブログの読者登録をしていただいたり、はてなスターをつけてくださったりしたみなさま、どうもありがとうございます。

ブログが書けなくなって、久しぶりにまた投稿したときに、つけていただいた一つのスターにどれだけ救われたことかわかりません。

このブログは同じドメインで続けますので、feedly等のRSSリーダーで購読いただいたり、

follow us in feedly

twitterをフォローいただきますとうれしいです!

もしくは、今後何か検索をしてこのブログが出てきたら、はてなブログをやってた人だな~と思い出していただけると幸いです。

それでは次は、WordPressからお会いできることを祈っています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次