2年前にサンタクロースから息子に届いた手紙 代筆は奥様でした【クリスマス 2019】

明日はクリスマスイブ。

写真は息子が学校でつくったクリスマスツリーらしきものです。

息子へのクリスマスプレゼントをあれこれ考えていろいろ振り返っていたら、2年前に奥様が代筆したサンタクロースからの手紙のデータが出てきました。

「超能力がほしい!」という息子の手紙への返信です。

◯◯くん

お手紙ありがとう!

この一年間、いろいろなことをがんばったね。

サンタさんはちゃんとみていたよ。

がんばれば必ずいい結果がでるね。

ちょうのう力と、◯◯くんが喜びそうなプレゼントを持ってきたよ。

がんばればどんなことにも負けないちょうのう力だよ。

◯◯くんしだいでどんな力にもへんしんするよ。

来年のクリスマスに、どんな◯◯くんになっているか楽しみだな。

またくるね。

サンタより

息子が朝起きたら、Nintendo Swichと一緒にこの手紙があったのでした。

わが奥様ながら、なかなかいい手紙ではないでしょうか。

なんだかんだ言って、子どもを一番近くで見ている母親に父親はかなわないのかもしれません。

いつまでもこんな気持ちで、クリスマスを迎えたいものです。

さて今年のプレゼントです。

いま欲しいのはNintendo Switchのゲームソフト『FIFA20』だけとのこと。

家族会議の結果、これは1月の誕生日プレゼントにまわして、サンタクロースから欲しい物がみつかったら後でまたお願いすることになりました。

なんとも都合のいいやさしいサンタさんで、すべて奥様の思うがままのようです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事も読まれています

目次
閉じる