メニュー
カテゴリー
【2023年】学習英和辞典のおすすすめ7選 ▶

ハイテックCコレトのスマートモードがいい感じ!

この記事のリンクには広告が含まれています。

大のお気に入りのハイテックCコレトに、スマートモードなるラバーグリップがないボディが発売されていました!

公式HP(リンク切れ)

さっそく入手。

ハイテックCコレト 4色 スマートモード

右がスマートモード、左はLumioです。

待望の、ラバーグリップない安価なボディ!

というのも、ハイテックCコレトのラバーグリップの劣化に悩んでいたのは、私だけではないと思います。

軸がノーマルな4色ボディやLumioより若干太く、あれれ・・・という感じでしたが、使ってみるととしっくりくるから不思議。 

そしてLumioよりかなり軽いのが、いい感じ~。

しばらく愛用することになりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次