メニュー
カテゴリー
【2023年】学習英和辞典のおすすすめ7選 ▶

ハイテックCコレト4色ボディ使用レポート

この記事のリンクには広告が含まれています。

先日知ったハイテックCコレトの4色用ボディを、その後すぐ買いに走り、使って一週間ほど経過しました。

ハイテックCコレト 4色ボディ

とてもいい感じです!

まず、4色入っているのにとってもスリム。

4色ボールペンで比較的スリムな、ゼブラのクリップオンスリム、トンボのリポーター4より、ずっとスリムでコンパクトです。

 (すべて手元にある自分が笑えます・・・)

一番気になっていた、ラバーグリップの劣化も起こらなそうな感じです。

で、私が選んだ4色はというと、今までのブルー0.3、レッド0.3、グリーン0.3に、ブラック0.4。

いくら青・赤・緑の三色ボールペン情報整理術に入れ込んでいる私でも、仕事をしていると、黒がふさわしいときもあるんですよね。

これで、黒は別のボールペンに持ち替えていた悩みが、解消です。 

しばらく、この1本で、仕事をしてみます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次