メニュー
カテゴリー
【2023年】学習英和辞典のおすすすめ7選 ▶

ハイテックCコレトの4色ボディに新色【マカロンカラー】!

この記事のリンクには広告が含まれています。

お気に入りのボールペン、ハイテックCコレトの4色ボディに新色が登場!

ヨドバシカメラ新宿西口店で見つけました。

パイロットのHPには情報はなく、、通販サイトの情報(※リンク切れ)ではミント、ライム、マンゴー、フランボワーズ、ブルーベリー、ブラックベリーの6色とのこと。限定ボディらしい。

ブラックベリーをゲットしました。

ハイテックCコレト 4色ボディ マカロンカラー

コレトをとても気に入っているのですが、これまで唯一不満だったのが、本体ボディ上部のフタの色です。

ちょっと、カッコわるい。

DSCF1401.jpg

少し高くてもいいから、高級タイプのボディがでてほしいと思っていました。

ここが、ブラックベリーでは、精悍なブラックに。

DSCF1399.jpg

カッコいい!

インクの残量が見えないのは、よしとしましょう。

高級タイプは、ジェットストリームも、クリップオンマルチも、ドクターグリップも、軸が不透明でインク残量が見えませんしね。

きっと、同じ思いのコレトファンはいるはず。

限定ボディとしないで、継続販売を強く希望します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次