メニュー
カテゴリー
【2023年】学習英和辞典のおすすすめ7選 ▶

フォトリーディングの体験を講座を受講したテリーさんから聞く!

この記事のリンクには広告が含まれています。

ブログがきっかけで、昨夜、フォトリーダーのテリーさんとお会いしました!

(テリーさんのブログ:続けるお気楽アウトプット ← 更新が止まったようで残念です!)

とっても気さくな方で、フォトリーディング受講体験のお話を伺いました。

テリーさん、ありがとう!

本を読んだだけではわからなかった、フォトリーディングのコツを聞けました。

特にお話を聞けてよかったのは、この二つです。

目次
Sponsored Links

本の安定した持ち方がわからなかった

解決策は、「表紙をはずして、開きを良くして、フォトリーディングする」ことです。

情報として表紙は必要ですが、はずしておけばいいのか!

目からウロコでした。

本当に文字を見なくてよいのか自信がなかった

これは、「本当に文字が見えなくてよい」とのこと!

不安が解消しました。

テリーさんは、フォトリーディングそのものにも増して、講座の実体験と、受講者の皆様とのその後の交流がとてもためになっているそうです。

百聞は一見にしかずですね。

一晩たって、ますますますます、フォトリーディングを体験したくなりましたよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次