メニュー
カテゴリー
【2023年】学習英和辞典のおすすすめ7選 ▶

後悔で終えちゃだめだ。後悔からスタートするのさ。(斎藤茂太)

この記事のリンクには広告が含まれています。
いい言葉は、いい人生をつくる 斎藤茂太

後悔しない生き方をしたい、と思います。 

しかし、何かあるごとに後悔し、イヤになります。 

そんな私ですが、こんな言葉に出会って、考えが変わりました。

後悔で終えちゃだめだ。後悔からスタートするのさ。

斎藤茂太先生の著書『いい言葉は、いい人生をつくるーラストメッセージ』の一節です。

この言葉を、後悔はしてもいいんだ、と受けとっています。

後悔しても、後悔で終わらないで、何かをすればいい。

ブログをしばらく書いていないで、後悔していますが!

また書いていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次