メニュー
カテゴリー
【2023年】学習英和辞典のおすすすめ7選 ▶

三菱鉛筆(uni)のスタイルフィット(STYLE-FIT)を入手!

この記事のリンクには広告が含まれています。

三菱鉛筆(uni)のスタイルフィット(STYLE-FIT)を銀座ハンズで入手しました!

多色ボールペン好きには見逃せない一品、ボールペンやシャーペンを組み合わせられる多機能ペンです。

uniのサイトでは、3月16日一部先行発売となっていますが、さらに先行で販売したみたいですね。

現品はこちらです。

uni スタイルフィット

手帳に細かい字を書くので、まず、ゲルインクの0.28を買ったのですが、あまりの細さに、0.38も追加で買ってしまいました。

リフィルはこんな感じで入っています。

uni スタイルフィット リフィル

先から入れるタイプですね。

uni スタイルフィット
uni スタイルフィット

お気に入りのハイテックCコレトのリフィルと比較。

uni スタイルフィット コレト リフィル 比較

太さはほぼ同じで、長さが若干長いです。

コレトの色のパーツも付けられます。本体にも、スムーズに入りました。

ということは、切って長さを調節すれば、ゼブラのクリップオンマルチや、トンボのリポーターにも入れられるのでしょう。

文字の太さは、コレトと比べて、こんな感じです。(ともにブルー)

私には、0.28は細すぎるようで、0.38を使うことになりそうです。

それで、コレトの0.3と、ほぼ同じ印象です。

本体の比較。

コレトより若干長い。

この長さが、シャツの胸ポケットの収まりにどう影響するか…。

本体がラバーグリップでないのは、私はうれしいかぎりです。

リーフレットを見ると、完全に若い女性ターゲットなのですね。

男性にも十分売れると思いますけど。

私のように、収集癖があるもの好きがたくさんいるでしょうから!

5色のフォルダーは5月発売のようです。

待ち遠しいな~。

しばらく、 ハイテックCコレトと並行で使ってみます。

以上、三菱鉛筆(uni)のスタイルフィット(STYLE-FIT)を入手!という話題でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次