メニュー
カテゴリー
【2023年】学習英和辞典のおすすすめ7選 ▶

スタイルフィット(STYLE-FIT)その後

この記事のリンクには広告が含まれています。

スタイルフィットを使い始めて、1週間です。

ハイテックCコレトより、気に入りました。

uni スタイルフィット

なんといっても、ボディがラバーグリップでないのがいい。

ラバーグリップのボールペンにありがちな劣化を気にしないですみ、握り心地も良好です。

ペン先の形も、スタイルフィットが好みです。

コレトは、落としてペン先を曲げてしまったことがたびたびありました。

ただ!

一週間で、このインクの減り。

uni スタイルフィットのインクの減り

上が未使用、下が1週間使用後のリフィルです。

そんなに書いたかな・・・。

あまりに減りが早いと、ずっと使うのは苦しいですね。

もうしばらく、同じペースで使ってみます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次