メニュー
カテゴリー
中学生通信教育 おすすめ7社を徹底比較 ▶

AmazonブラックフライデーでMicrosoft 365 Personalが安い!その他おすすめ商品も紹介

今年2022年も、Amazon ブラックフライデー(Black Friday)のセールが開催中!

日程は11月25日(金)0:00から12月1日(木)23:59までです。

今年の内容をチェックすると、Microsoft 365 Personal過去になく安い!

この記事では Microsoft 365 Personal ほか、Amazon ブラックフライデーでのおすすめ商品の情報を紹介します。

目次
Sponsored Links

Microsoft 365 Personal が安い!

Microsoft 365 Personal 17%OFF9,930円になっています!

ここ数年 Microsoft 365 Personal の価格をウォッチしてきた中で、ここまで割引になったのは見たことがありません

年に何回かMicrosoft主催で2,500円OFFのキャッシュバックキャンペーンがあるのですが、同等の価格で買えてしまいます。

2023年1月にサブスクリプションが切れるので、この機会に買っておくことにしました。

子どもへのクリスマスプレゼント!

子どもへのクリスマスプレゼントを、一足先にをお得に買ってしまいましょう。

過去に何度も、クリスマス直前にプレゼントを買おうとしたらAmazonで品切れになっていて苦い経験をしたことがあります。

わが家の息子の小学校時代に、レゴプラレールの買い物でAmazonには大変お世話になりました。

子育て用品は「靴」を買うべき!

おすすめの子育て用品は、なんといっても「」です。

元気な子なら靴の消耗の激しいこと!

お気に入りの靴を、少しでも安く買えればありがたいですね。

わが家では小学生時代にずっと「ミズノ スピードスタッズ」にお世話になりました。

履きやすくてデザインもかっこよく、運動会もOKです。

最初は店頭で試し履きをして買いましたが、次からは毎回Amazonのセールでサイズアップを見越して買い続けました。

足にあっていることさえ分かれば、サイズを変えても通販で安心して買うことができます。

買ってよかったモバイルモニター!

最近買ってよかった商品が、モバイルモニターです。

これまでノートパソコン一台でパソコンの作業をしてきましたが、2画面にしたことでZOOMやブログを書くことがずっと快適になりました。

私が選んだのは「cocopar」 のYC-156R

聞いたことのないメーカーで不安でしたが、自立型で、USB Type-C ケーブル一本でノートパソコンと映像出力給電もできるところが気に入っています。

以上、2022年のAmazonブラックフライデーでのおすすめ商品の情報でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次