メニュー
カテゴリー
【2023年】学習英和辞典のおすすすめ7選 ▶

2021年の「NOLTY 能率手帳ゴールド」が到着!開封しました

この記事のリンクには広告が含まれています。

2021年の来年も、「NOLTY 能率手帳ゴールド」を使います。

これで12年目になります。

今回は「楽天ブックス」で注文し、さっそく届きました。

中を見てみます。

2021年 能率手帳ゴールド 開封 中身

手帳本体、分冊メモ2冊、メッセージカード、GOLD MEMBERS CLUBの案内など。

本体には分冊のアドレス帳がセットされていて、例年と全く変わりません。

今回のメッセージカードです。

2021年 NOLTY 能率手帳 メッセージカード

これは昨年のメッセージカード。

2020年 NOLTY 能率手帳 メッセージカード

今年の「すべてを血肉に、あなたよ、すすめ」って、昨年よりさらに熱くていいじゃないですか!

手帳本体のつくりや中身は、一通り目を通す限り変わっていないようです。

2021年 能率手帳ゴールド

来年の祝日一覧はこうなっています。

2021年 NOLTY 能率手帳 祝日

例年の予定の通りです。

2021年の祝日は今年2020年のように、東京オリンピックの予定に合わせて10月のスポーツの日が7月に移るなどの変更が閣議決定されています。

しかしまだ法案は通っていないので、こうなっているようですね。

>>>参考:2021年の祝・休日一覧 : 東京五輪開催で夏の祝日が移動 (閣議決定ベース) | nippon.com

ということは、NOLTYブランドのカレンダーもすべて例年通りの祝日になっているのでしょう。

今後の情報に注意したいところですね。

以上、2021年版の能率手帳ゴールドの開封レポートでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次