メニュー
カテゴリー
【2023年】学習英和辞典のおすすすめ7選 ▶

2022年の「NOLTY 能率手帳ゴールド」が到着!開封レビュー

この記事のリンクには広告が含まれています。
能率手帳ゴールド 2022年

「NOLTY 能率手帳ゴールド」を使ってはや12年、

来年の2022年も、能率手帳ゴールドにお世話になります。

昨年に引き続き今年も、ポイント欲しさに「楽天ブックス」で注文しました。

さっそく届きましたので、中を見てみます。

目次
Sponsored Links

同梱物

外箱は例年と変わらず。

能率手帳ゴールド 2022年 開封

開けてみます。

能率手帳ゴールド 2022年 開封 中身

手帳本体、分冊メモ2冊、メッセージカード、GOLD MEMBERS CLUBの案内など。

本体には分冊のアドレス帳がセットされています。

能率手帳ゴールド 2022年 アドレス&メモ

同梱物も例年と全く変わりませんね。

メッセージカード

今回のメッセージカードはこちら。

能率手帳 2022年 メッセージカード

予定は、希望だ。

緊急事態宣言が続き、気軽に人と会ったり旅行したりできないご時世への、希望のメッセージですね。

2021年はまだまだあります。

小さくとも何か予定を立て、今の手帳にどんどん書いていきましょう!

これは2021年のメッセージカード。

能率手帳 メッセージカード 2021年

これは2020年のメッセージカードです。

能率手帳 メッセージカード 2021年

特に2022年と2021年は、コロナ禍の時世へのメッセージですね。

手帳本体

手帳本体のつくりや中身は、2021年と変わっていないようです。

能率手帳ゴールド 2021年 2022年 比較

新品の状態でもカッコよし、少々使い込んでもまたカッコよし、です。

今後も使い続けます!

能率手帳ゴールドの定価は5,500円で少々お高いですが、1年で考えると1日あたり15円です。

一生の記録として残しておくとすれば、さらにその価値は十分にあります。

今後も長く使い続けるつもりです。

能率手帳ゴールド 2010年 2022年 比較
10年以上たっても全く問題なく見直せます!

以上、2022年のNOLTY 能率手帳ゴールドの開封レポートでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次