メニュー
カテゴリー
【2023年】学習英和辞典のおすすすめ7選 ▶

【旧情報】AmazonのNOLTYストアには手帳の選び方や使い方の情報が満載

この記事のリンクには広告が含まれています。

2022年12月現在、AmazonのNOLTYストアに手帳の使い方の紹介はなくなっています。

Amazonの中に、日本能率協会マネジメントセンター公式のNOLTY(能率手帳)のストアがあります。

Amazon内のNOLTYストア

中には、手帳の使い方や選び方のためになる内容が満載です!

いくつかページを紹介します。

目次
Sponsored Links

手帳の書き方・使い方

「手帳の書き方・使い方」には、レイアウト別の書き方の見本があります。

amazon NOLTYストア 手帳の書き方・使い方

就活に役立つ手帳術

「就活に役立つ手帳術」では、就活での使い方のポイントを解説してくれます。

Amazon NOLTYストア 就活に役立つ手帳

手帳診断

「手帳診断 あなたにぴったりの手帳は?」では、おすすめをチャートで診断。

Amazon NOLTYストア 手帳診断

テレワークにおすすめ手帳(NEW!)

テレワークにおすすめ手帳」によると、テレワークには時間の管理を可視化しやすい「週間バーチカルタイプ」で、メモも書けるタイプがおすすめです。

Amazon NOLTYストア テレワークにおすすめ手帳

どのページもポイントが整理されていて、わかりやすい内容です。

他社の手帳を愛用している方にも、参考になるのではないでしょうか。

以上、AmazonのNOLTY(能率手帳)ストアには手帳の使い方や選び方の役立つ情報が満載、という話題でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次